てぃーだブログ › 新しい記憶 2 › 好きな食べ物
以前の「新しい記憶」もご覧ください。 http://newmemory.ti-da.net/

2020年03月09日

好きな食べ物

写真を整理していたら僕の大好きな沖縄の食べ物。
この3種類が一番好きかも!

好きな食べ物



Posted by 夏が好き2 at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりの投稿待ってましたよ!
お元気ですか?
沖縄好きが現れてますね‥!
世間ではコロナが猛威を奮ってますが‥
くれぐれもご自愛ください!
Posted by pcxpcx at 2020年03月09日 17:02
pcxさん
お久しぶりです。
最近はそのコロナ問題で出来るだけ外出は控えており,家の中でゴロゴロして逆に健康には問題があります。
そとで運動したいのですが今はジ~とガマンしてます。
沖縄も広がらないと良いですね。
Posted by 夏が好き2夏が好き2 at 2020年03月09日 20:57
美味しそうなそばですねー
しばらく食べていません。
でも、最近、あまり食べれなくなって、ソーキが残るかも。

この夏は沖縄訪問の予定ありますか?
Posted by おきなべ at 2020年03月11日 16:53
おきなべさん
沖縄そばとシーマーミーと島らっきょう大好きです。
行けば必ずこの3品を食べますよ。
しかし、おきなべさんがソーキーを残すなんて考えられません!
でもお互い歳を取ってくるとそんなこともありますよね。
今年も行きたいなと思ってますが、まだ計画は出来ていません。
Posted by 夏が好き2 at 2020年03月12日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。